SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005の開封

 今回は、Amazonの方で購入しました。もう箱からは出し、下に敷いているのが今回購入した商品です。
P1140304
<簡単に仕様を確認>
・布製マウスパッド
・250 x 210 x 2 mm
 
<断面>
P1140310

<Magic Mouse2を置いた感じ>
P1140309

<普通のマウスを置いた感じ>
P1140300

<マイクロソフトのマウスを置いた感じ>
P1140303

<特徴>

SteelSeries Qckラインアップは高品質の布素材から作り上げられた、正確かつ安定した滑りを可能にするマウスパッドです。全てのQckラインアップは底面にマウスパッド自体が滑ってしまわぬようにラバー加工が施されており、場所を選ばずお使いいただけます。Qckラインアップのそれぞれの製品の違いはその寸法と厚みにありますが、正確性と品質には違いはありません。いくつかの製品はとても大きいので実際のスペースをお計りになられた上でご購入される事をお勧めいたします。


<感想>
この商品は、大きさも丁度よく、マウスの滑りもいい感じです。このマウスパッドの利用目的は、ゲームをするのに買ったわけではなく普通にネットサーフィンなどに使う目的と、Magic Mouse 2の裏面の消耗が気になっていたのでマウスパッドを使ったほうがいいなと思いSteelSeries QcK miniを購入しました。普通のマウスパッドを買うより、ゲーミングマウスパッドを買ったほうが質はいいよね。それと、「マウスパッド おすすめ」と検索して、ランキングで1位でした。


<Amazonリンク>
 

<特徴>

SteelSeries Qckラインアップは高品質の布素材から作り上げられた、正確かつ安定した滑りを可能にするマウスパッドです。全てのQckラインアップは底面にマウスパッド自体が滑ってしまわぬようにラバー加工が施されており、場所を選ばずお使いいただけます。Qckラインアップのそれぞれの製品の違いはその寸法と厚みにありますが、正確性と品質には違いはありません。いくつかの製品はとても大きいので実際のスペースをお計りになられた上でご購入される事をお勧めいたします。
引用元:SteelSeries 公式ショップ 


<感想>
この商品は、大きさも丁度よく、マウスの滑りもいい感じです。このマウスパッドの利用目的は、ゲームをするのに買ったわけではなく普通にネットサーフィンなどに使う目的と、Magic Mouse 2の裏面の消耗が気になっていたのでマウスパッドを使ったほうがいいなと思いSteelSeries QcK miniを購入しました。普通のマウスパッドを買うより、ゲーミングマウスパッドを買ったほうが質はいいよね。それと、「マウスパッド おすすめ」と検索して、ランキングで1位でした。


<Amazonリンク>